2014年6月10日火曜日

ブログをはじめました

iPhoneアプリを作っているbiccystandです。

biccystandは「ビスケット売場」という意味です。
漫画「グラップラー刃牙」シリーズの「ビスケット・オリバ」というキャラクターが名前の由来です。

IT関係はズブの素人です。
バイト先で「使ってないファイルを消すとPCが軽くなる」と言われ、Cドライブの一部を削除して大目玉をくらいました。指示する側の落ち度だと思います。

知人のプログラマーには、お前のような阿呆にプログラムは不可能であると言われました。「一生閉じた環境でやれ。絶対にだ」と言われましたが「閉じた環境」の意味がわからないので聞き捨てました。恐いのでアプリ作ったことは秘密です。

でもiPhoneアプリ作るのは楽しいので、こちらにちょこちょこ書いていこうと思います。
どうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿