2014年7月23日水曜日

iPhonePLUSに掲載されるとか


私の作ったアプリがiPhonePLUSに掲載されました。
今週のアプリランキングで2位になったようです。


私のような与太者が作ったアプリなど、堅気のみなさんのお気に召すはずなどない。それでも精一杯作り上げてどなた様にか手に取っていただければ幸せだと思いながらアプリを作って参りました。今の今までは。

ところがランキング2位という報を受取ると、人間、因果なものでして、
「野郎、にっくき1位はどこのボケナスだ」などと鼻息も荒くなって参ります。





調べてみると、1位。「コピーペ」という愉快なアプリじゃございませんか。よく使う文言を画面にしのばせておくことができるというなんとも便利なツールでございます。皆々様にはこちらのアプリケーションの方をお勧めいたしとうございます。





私が拵えたアプリケーションは、「歌舞伎カメラ」というものでございまして、人の顔にカメラを向けますと、歌舞伎の隈取りが重なりまして、どなた様でも一瞬で歌舞伎役者に早変わりといった代物です。

いえいえ、人気の方は知れたものでございます。それでも日本の文化を世界に発信できると思い、それが巡って国益にもなれば異文化交流にもつながると信じてリリース致しましたので、おや、と思った方は是非インストールしていただければ幸いでございまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿